SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

koki [芸能界]

さっきインターネットでニュース記事を読んでいましたが木村拓哉と工藤静香の娘である後期ちゃんは英国式のインターナショナルスクールに通っているそうですもっぱら工藤静香さんが迎えに行っているそうですが時々木村拓哉さんもお迎えに行ってるそうですよたまたま木村拓哉さんが迎えに行った時のツーショットが週刊誌に写真撮られていましたが時々しかお父さんは来ないのでこうきちゃんは喜んで学校から出るとその車に駆け寄りのってキムタクが事前に買っておいたジュースを飲んでいたそうですそして笑顔でキムタクに話しかけていたそうですねこの子の通ってるインターナショナルスクールは外国人の駐在員の子供などが通っておりスーパースターの子供でもそんなに好奇の目に晒されず生活が出来たそうです
タグ:KOKI
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡本圭人 脱退 理由 [芸能界]


岡本圭人が脱退する理由がしりたいですよね・・・

メンバーとの軋轢なのか、それとも自分自身でやってみたいことがあるのか、そういう理由でまったく印象も変わってきます。

上智大学も中退になっているし、いろいろと無理が重なってきてしまったんじゃないでしょうか。

その英語力を生かして、できればいろんな道を模索してほしいなって思います。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

野辺大地 [芸能界]


野辺大地がスタントの訓練中に亡くなりました。

まだ21歳。仮面ライダービルドにも出ていてこれからって時だったのに、すごく無念だと思います。

一体どんな訓練をしていたのか・・・安全性に何か問題は無かったのか疑問です。

とにかくこんな悲しい事故は二度と起こらないようにしてほしい。
タグ:野辺大地
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ 嘆き [芸能界]


峯岸みなみの嘆きをテレビで垣間見て、やっぱり一つの組織に所属することの怖さを感じました。

もっと自由に仕事をやっていくためにも、自分でビジネスをやったりしないと恐い時代です。

収入が安定すれば自分の好きなことができますからね。頑張るしかないと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

よゐこ濱口 南明奈 [芸能界]


よゐこ濱口と南明奈がついに結婚したそうですね。

大分交際期間が長かったですが、芸能人だとお互い忙しいからタイミングを見計らうのに結構苦労するそうですね。

でも無事に結婚出来て良かったです。アッキーナも29歳なのでもうそろそろかと思っていましたが、なんとかアラサーで結婚出来て本当に良かったです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大本萌景 自殺 原因 [芸能界]


大本萌景の自殺の原因はまさに事務所との確執だと思います。

文春に掲載されたお母さんのインタビュー記事を読みましたが、あまりにも事務所が対応を間違えていませんか?

何もかも冷たくすればいいのではないですし、事務所も自分たちのことばかり考えて行動をしています。

厳しい面も必要ですが、必要以上は不要です。もっと若い子の立場に立つべきでした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子 文春グラビア [芸能界]


小保方晴子と文春グラビアのインパクトw

小保方さんと文春がタッグを組むとなると相当あくが強い感じがしますが、実際の仕上がりはそこそこいいものになったそうですね。

でもあのSTAP細胞の時も文春がけっこう書いていた気がするけど、もう和解はできたってことなのでしょうかね。

ただ一つ言えるのはこれで再び小保方さん人気がでて、今後テレビとかにも登場してくる可能性は高いと思います。

ちなみにこの本の売り上げも短期的ですが、上がっているようです↓


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

山口達也 解雇 [芸能界]


山口達也は本当に解雇になってしまったのでしょうか。

どうしてもうがった見方をしてしまうのですが、もすかするととりあえず世間の体裁のためには一度クビにして、後から再雇用ということもあり得ますよね。

ほとぼりが冷めるまでは長期謹慎という形をとって、ほとぼりが冷めてから再び雇用するとか。

でもそれでもいいと思います。しばらく反省の時期でまた再び戻ってきても。

違約金の支払いとかで借金が大変なことになると思うので・・・
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

秋元優里アナ 離婚 [芸能界]

秋元優里アナの離婚が話題になっているけど、まぁ予測できたことだよね。

だってあんなにも明確な写真付きで不倫の記事を書かれてしまったんだから。

恐らくだけどテレビに復帰するのは難しいんじゃないかなぁ。すっかり不倫の印象が付いてしまっているし。

生田アナも巻き込まれた感が強くてちょっとかわいそうだと思う。

しばらくはお互い復帰は難しいんじゃないかな。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

I can love youuu!!!!!! [芸能界]

小林愛香の写真集「I can love youuu!!!!!!」が週刊ヤングジャンプから昨日発売されました。

本来500円なのですが、今だけ350円みたいなので、狙っていた方は買い時ですよ!

「ラブライブ!サンシャイン!!」というアニメで津島善子役をしてから大ブレイクをしましたが、そんな小林愛香ちゃんの素顔が魅力たっぷりに掲載されています。

中を見てみましたが、いや~さわやかなショットが多いです。

インドア派にみえたのですが、海とかもすごくあっていて、元気になるショットがおおいですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。