SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

koki [芸能界]

さっきインターネットでニュース記事を読んでいましたが木村拓哉と工藤静香の娘である後期ちゃんは英国式のインターナショナルスクールに通っているそうですもっぱら工藤静香さんが迎えに行っているそうですが時々木村拓哉さんもお迎えに行ってるそうですよたまたま木村拓哉さんが迎えに行った時のツーショットが週刊誌に写真撮られていましたが時々しかお父さんは来ないのでこうきちゃんは喜んで学校から出るとその車に駆け寄りのってキムタクが事前に買っておいたジュースを飲んでいたそうですそして笑顔でキムタクに話しかけていたそうですねこの子の通ってるインターナショナルスクールは外国人の駐在員の子供などが通っておりスーパースターの子供でもそんなに好奇の目に晒されず生活が出来たそうです
タグ:KOKI
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。