SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

沖縄に行ったことがありますか? [日記]

皆さんは沖縄に行ったことがありますか?私は母が花粉症のため沖縄に春の間だけ入っているのでその時によく母に会いに行くついでに沖縄に行きます。
沖縄はいつ入っても暖かくて本当にいいですよね私も今は会社に勤めていてあまり沖縄に長いこと滞在することはできないのですが将来に会社を引退して自由な時間がたくさんできたら沖縄に1年ぐらい移住してみたいです。
1年移住して本当に良い所だと思ったら沖縄に永住しようと思っています。
母曰く沖縄の人は本州の人と比べてとてものんびりしていて生活していて楽しいと言っていました。
さらにフレンドリーなのでいろんな人と友達になりやすいようです。
今は本州から移住してきた人もだいぶ増えて移住しやすい雰囲気もあるようですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子供に爆音はダメ安禅寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。