SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

安禅寺 [日記]

でもですね。
毎日毎日豆ばっかりまいてるわけにはいきませんでした。
よね自分の心が鬼にならないようにすることができればいいと思われませんでした。
か大聖人様が持妙法華問答抄でこのようにおっしゃっておられるんですね。
ただすべからく何時仏にならんと思はばマンの端を倒し怒りの杖を捨てて偏に一乗に帰すべしただすべからく何時仏にならんと思はばマンの端を倒し怒りの杖を捨てて偏に一乗に帰すべし仏になるにはマルイチ万能旗を倒すことマルニ怒りの捨てることこのまんっていうのはお堀の心謙虚な心を失っていることです。
畑っていうのは皆さんどうでしょう羽田ってパッと目につきませんでした。
か甘酒って書いてる旗があったら立ってたらこのお店には甘酒置いてあるんやな南無妙法蓮華経日蓮宗のお寺さんかな羽田っていうのは自分の出張を目立たせる自己主張してるんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。