SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

子供に爆音はダメ [日記]

ASIAN kung-fu GENERATION というバンドのボーカルである後藤さんが大切なことを報告していました。
それはアジカンなどのライブに行く際には子供たちの耳を大きな音から守ってほしいということでした。
最近本当に若くても周りで声が大きな人って増えていませんか。

その原因の一つとして若い人たちが昔から大きな音で音楽を聴いているため耳が聞こえづらくなっていることがあるそうですよ。
確かに私も小さい時から音楽を聴いていましたし結構大きな音で聞いていてしまったので今更ながらに気をつけないとと思っています。
最近私のパートナーにも声が大きいと言われるのでひょっとすると私も耳が遠くなってしまっているのではないかと心配になります。
皆さんもお子さんがいるのであれば大きな音を聴かせたりすることが避けてあげてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。