SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

髪の毛 [日記]

赤ちゃんを育て始めてから髪の毛が本当に邪魔になってきました私が肩よりちょっと長いぐらいのボブヘアーなのですが赤ちゃんにミルクをあげる際に髪を耳にかけていても垂れてきてしまったり夏なのに襟足が暑くて髪が邪魔になってしまいますそこで最近は髪を結んでいるのですが結ぶゴムが見当たらず2週間前からずっと輪ゴムを使っています髪を輪ゴムで結ぶなんて本当に女子力がないと思うのですが手に腹はかえられませんまさか自分が輪ゴムで髪を結ぶなんておしゃれに全く気を使わない主婦のようですが本当に最近おしゃれに気を使う暇なんてありません貝社員でバリバリ働いている女性がおしゃれで違うわそこまでおしゃれになれないというのは主婦が忙しい証拠だと思いますそして子育てや家事は非常に服が汚れる可能性が高いのですそんなクリーニングに出すような服はもう着れません
タグ:髪の毛
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。