SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ティッシュボックスケース [日記]

私にはお気に入りのティッシュボックスケースがあります。

このティッシュボックスケースは手作りの品を販売しているサイトで買いました。

くりもという名前のサイトですその名前のサイトでは主婦や専門の方が手作りの品を販売して誰でも購入することができます。

そのサイトのいいところはその作者に実際に連絡を取ってこういったサイズのティッシュボックスケースを作って欲しいなど具体的なリクエストができるところです。

顎も市販で買うものと大して差がないので手作りの良さが溢れていて一時期はそのサイトから毎月のように何か購入していました。

お気に入りの作者ができればその人からいくつもの作品を買うことができます。


私は同じ作者からティッシュボックスケースクッションケーストイレットペーパーホルダーの三つを購入しました。

その購入した後どのように家で使っているかの写真も撮って送ってあげたので作者からしたらとってもやりがいがあると思います。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

丸亀 ぶっかけ 半額髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。