SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

シーアスパラガスとは [食べ物]

シーアスパラガスとはハワイ発祥の野菜で、なんと海水で育てられているそうです。

海水のミネラルをたくさん含んでいるので、栄養素としてはカリウムやカルシウムなどがいっぱい含まれています。

海水で育つ野菜があるんですね・・・しかもパスタなどの料理との相性も抜群で、今ハワイから全世界にその野菜は広がっているそうですよ。

日本でもそろそろ食べられるレストランが出てきそうな気がします。

でもこういう流行物はずっと続くわけではないので、また別のものがすぐにでてくるかもです(;'∀')
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。