SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

魚沼スイーツガーデンNATURA [食べ物]

添加物を使わないプリンが美味しいと大人気の「魚沼スイーツガーデンNATURA」から新作が発売されました!

その名も「魚沼産コシヒカリプリン」。米とプリン?と思いますが、確かに甘酒や炊きたてのご飯は甘みを感じるので、最高級ブランドのお米の上品な甘さがプリンでも味わえるのかも。

こちらのプリンは、瓶に入っているのですが、その瓶も食べたあと洗って使いたくなるぐらいちょうど良いサイズで可愛いんですよね。クリップとか入れられそう。笑 

この新商品の他にも、新潟県十日村産かぼちゃプリンという種類もかなり美味しそう‥。新潟県に行く機会があればぜひ食べたいプリンです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。