SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

もずく天ぷら [食べ物]


もずく天ぷらっていまいち好きになれませんでした。

最初に食べたお店のが酷かったのかもしれませんが、本当に油でギトギトでしたしもずくもほとんど入っていなかったんです。

それからもずく天ぷらは食べないようになっていましたが、大城てんぷら店というお店のを食べてからはすっかりファンになりました。

沖縄に行った際にはこの大城てんぷら店でまずは本場のもずく天ぷらを食べてみるといいですよ!

二流三流のお店に行くと嫌いになってしまうかもしれないので・・・
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。