SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

成田凌 タオル [日記]

今日の沸騰ワード10に成田凌くんが登場していました。

正直成田凌くんにはあまり興味がなかったのですが、なかなかさわやかで好青年な男性です。

成田凌くんが愛用しているというタオルが話題になっていますが、「ヒポポタマス タオル」というもので、竹などの素材でできています。

その特徴はなんといってもあの濃くてシックな色味です。

自然の色からできているのでナチュラルなのですが、でもまるでペーストの塗料を塗ったような濃い色です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

日比美思 週プレ矢口真里 再婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。