SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

矢口真里 再婚 [芸能界]

矢口真里が30歳の元モデルと再婚するそうですね。

世間ではさんざん叩かれていますが、彼女がブログに書いていたその彼と彼の家族への感謝の気持ちは僕もわかります。

僕自身一度離婚していますが、離婚をすると世間の見方は冷たいです。

もう二度と結婚なんてできないんじゃないかなって思えるぐらいに。

でもいつの間にか身近なところに自分にとって一番大切な人が現れてくれます。

矢口さんもそんな気持ちだったんじゃないでしょうか。

今度はきっと幸せになれます。一度失敗していると幸せにとても敏感になれるので・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

成田凌 タオルかりそめ天国 京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。