SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ベッキー タイキック [食べ物]

ベッキーのタイキックが問題になっていますが、これってどうなのでしょうか。

多分ガキ使をある程度毎年見ていて、ガキ使のバックグラウンドやそれぞれのキャラ、番組の雰囲気を理解している人には、あのベッキー タイキックは大きな問題ではなくむしろおいしかったと理解できるはずです。

お笑いって難しいのは、その一瞬見ただけでは理解できないんですね。

ちゃんと何回か見続けることで見る目が養われてくる気がします。

その域に達しないとあのベッキー タイキックを「いじめ」とか「ひどい」として判断してしまうんですね・・・・難しいなお笑いは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モルモン教大仁田厚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。