SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

餃子は一龍 [食べ物]


餃子は一龍の餃子がめっちゃおいしいです。

テイクアウトでいつも買っていたのですが、初めて町屋店で食べましたが、お店の雰囲気もいいし、とにかく餃子がビールとあっていて最高においしいです。

お取り寄せもできるそうなので、これから毎週買ってしまいそうで心配しています笑

でも冗談ではなく本当にそれだけおいしいし、ビールとの相性抜群なんです。


いつのまにかテレビにも紹介されたみたいで最近はお客さんも増えてちょっと残念ですが、それでも早めに行けば席には座れるので、東京町屋に来たときはぜひ寄っていくといいですよ☆
タグ:餃子は一龍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。