SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

キヨミズデラ [日記]

こんにちは。
キヨミズデラを知っていますか?テロは一行田を読むとその3区分の人たちのために天の御国の扉を開いてます。
となり彼らが救われて境界のメンバーになる時に必ずペテロがそこに立ち会ってその時に生霊が降ってるということです。
ユダヤ人の救いは使徒行伝2章です。
サマリヤ人の救いは使徒行伝発祥です。
異邦人の救いは使徒行伝十勝です。
一秒前に性発症重症でペテロが天の御国の鍵を開いてる日本人の人として召された人は誰ですかパウロでしょう知ってるじゃないじゃないでもパウロは天の御国の扉を開いてないんです。
開いたのはペテロなぜかというとこの時にその鍵はペテロに与えられたからです。
でも異邦人伝道はそれ以降はパウロの役割になってきます。
これが人としての特権です。
次の特権鉄の B 見てみましょう。
はいなんでもあなたが地上でつなぐならそれは10においても繋がれており

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御影(みえい)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。