SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

お宮参り 初穂料 [日記]


お宮参りの初穂料は6000~10000円ぐらいの違いがありますが、実は御祈祷自体は同じのようですね。

私の家の近くの熱田神宮という神社でもお宮参りをしていますが、費用に違いはあれど御祈祷ルームは同じで一緒にされます。

帰りのお土産の内容が異なってくるそうですが、まぁそこまで気にしないのであれば6000円で十分ですね^^2

とりあえずイベントとしてお宮参りをしたことにはなりますw
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

野辺大地岡本圭人 脱退 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。