SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

一芳亭しゅうまい [食べ物]


一芳亭のしゅうまいが昨日マツコの知らない世界で紹介されていましたが、関西最強なのは間違いないです。

私も食べたことがありますが、あの卵焼きの皮が餡と絶妙にマッチしていて、本当に食べごたえのある味です。

お腹が空いたときに一芳亭のしゅうまいをガッツリ食べると本当に幸せな気持ちになれますよ^^

関西に寄った際にはぜひ食べてみてくださいね。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。