SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

夜マック [食べ物]

ついに今日の17時から解禁になりました。

夜マック、皆さんすでに食べましたでしょうか?

さっそく僕はビッグマックの肉を4枚にして食べてきましたよ!

それだけじゃ飽き足らず、玉ねぎやピクルス、なども全部多めにして食べてやりましたw

そうしたら想像以上にボリュームが大きくなって、正直食べ応えは大満足です!!

みなさんもぜひ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

花粉症 症状日比美思 週プレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。