SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

花粉症 症状 [日記]

今週から、ずっと鼻が詰まって、目が痒くなるという典型たきな花粉症の症状に悩まされています。。。

室内では、まだマシなのですが、外に10分以上いるとノドをかきむしりたくなるような気持ちになります。


せっかく暖かくなってきて、桜もちらほらと咲き始めたので、外出したいのですが、残念。。

花粉症対策にと思って、マスクもメガネもしているのですが、やはり太刀打ちできないようです。

あまり薬は飲みたくないので、しばらくは外出を控えようかな。

沖縄は花粉症がないみたいなので、毎年本気で引っ越したくなります。笑
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ネンゴロヤ夜マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。