SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

今夜くらべてみました ブラジリアンワックス [美容]

今夜くらべてみましたのブラジリアンワックスが気になったので、お店を調べてみました。

「モアラニ」というお店なのだそうですが、原宿にあるお店のようですね。

足のムダ毛やあと鼻毛なども処理ができるので、板谷由夏や土屋アンナ、そして森三中大島もムダ毛処理を試していました。

こんな便利なワックスがあったなんて・・・本当にきれいにしかも痛みもほとんどなく脱毛ができていました。

男性でも使えると思うので、ちょっと今度ネットで通販検索してみようと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

GINAネンゴロヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。