SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

にゃんごすたー [日記]

にゃんごすたーが今年の6月ごろにドラムを叩いた動画を見ていたのですが、まさかのPTPの『Weight of my pride』だったのにはびっくりしました。

Pay money to my painというめちゃくちゃかっこいいバンドの曲なのですが、そのボーカルであったKは2012年のちょうど今頃に亡くなってしまいました。

死因は不明ですがおそらく自殺だったのではないかと思いますが、彼らの残した曲一つ一つがあまりにも胸を打つのでぜひ聞いてみてください。

多少スクリームも入りますが、バラードのような曲もいくつかあるのできっと気に入ってもらえると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京エムケイムンバイ48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。