SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アカエドウラー [日記]


アカエドウラー容疑者がマンハッタンの爆発事故の犯人だったそうですが、この方7年前からアメリカに渡米しています。

この七年間でイスラム国の影響を受けたそうですが、どこでどうやってそんなイスラム国の洗脳をされたのでしょうかね。

しかも7年もアメリカに住んでいて多少なりともアメリカのことを好きになっていなかったのでしょうか。

きっとお世話になったアメリカ人もたくさんいると思うし・・・



この方も28歳らしいので、若い人が洗脳される傾向にあるのだと思います。

もっと成熟してこないと自分で物事を判断ができないんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
らくらくヘルパーセットみなおか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。