SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プラチナ耳毛 [日記]


プラチナ耳毛という言葉の感じが好きですが、これはサロンの名前を示しているとか。

耳毛処理を専門に行ってくれるらしく、なかなかできない耳毛処理なので耳毛が濃い男性は助かると思います。

特に年齢を重ねていくと耳毛って生えやすくなってくるし、そういうの放置していると不潔に見えてしまうので気にしている男性は気にしています。


できれば奥さんにやってほしいけど、そういうのがお願いできない家庭環境ってのもありますよね・・・普段の奥さんとの関係の積み重ねが甘いとこういうプラチナ耳毛などにお世話になることになります(;^_^A


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
望月涼太 妹安室奈美恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。